-
367. 匿名 2014/01/21(火) 20:14:37
自分は、不安障害でテレビのニュースが、みれません。
ニュースは、携帯で、じぶんが、なんともなく見れそうなものを選んでみています。
大人なら、自己責任ですよね。
リストカットもしてました。自分は不安になると切ってましたね。
つらいですね。
+12
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
367. 匿名 2014/01/21(火) 20:14:37
+12
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード