ガールズちゃんねる
  • 367. 匿名 2014/01/21(火) 20:14:37 

    自分は、不安障害でテレビのニュースが、みれません。
    ニュースは、携帯で、じぶんが、なんともなく見れそうなものを選んでみています。

    大人なら、自己責任ですよね。
    リストカットもしてました。自分は不安になると切ってましたね。
    つらいですね。

    +12

    -5