ガールズちゃんねる
  • 331. 匿名 2014/01/21(火) 17:34:51 

    ドラマのタイトルみて内容が想像できたって書いてあったけど、私はわからなかった。。
    疎いのかな?
    ドラマも観てないから興味がないんだけど。

    マイナスつくと思うけど、切る人もドラマ批判する人も肯定する人もどっちでもいいじゃんって思いました。結局作り物なんだし。

    +1

    -8