-
151. 匿名 2014/01/21(火) 08:01:48
子供がメインのドラマだから、もっとデリケートに扱ってほしいと思います
嫌なら見なきゃいいじゃんとか言ってる人多いけど、
直接観なくても間接的にこのドラマによって傷つく子供たちがいることも忘れないでほしい
例えば学校で観た子に何か言われたりするかもしれない
傷つく子供たちがいるんだったら、やはり放送することが問題だと思うな
でもこのリスカの人はなぜ観たんだろと思う。+28
-15
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する