ガールズちゃんねる

あると便利なキッチン用品

141コメント2014/01/22(水) 18:38

  • 39. 匿名 2014/01/20(月) 21:39:09 

    23のホットメーカーですが私は二台目です。
    朝忙しくてもパンに挟んでおくだけだし!
    手抜きに見えないし〜

    ハムチーズ、ツナサラダ、たまご…色々はさめるしとにかく美味しい‼︎

    買って損はないですよ!

    +50

    -7

関連キーワード