ガールズちゃんねる

会社を早退した事ありますか?

88コメント2016/08/26(金) 22:30

  • 88. 匿名 2016/08/26(金) 22:30:36 

    数年前に肺炎になってて病院にいったら即入院と宣告されたんだけど
    なにぶん時給制だからそこらへんの事情を医師に説明して、出社前に点滴、退社後に点滴ということで入院だけは免れた
    そこらへんの事情を現場のバイトリーダーに報告して、8時出勤のところを8時30分出勤でタイムカード押しながら朝夕と点滴してやりすごした期間がありました
    後に支店長と面談したとき、私からバイトリーダーへ報告したはずの朝夕の通院が一切知らされておらず、ただのさぼりと遅刻だと解釈されていたと知ったとき
    支店長がいちばん変な顔してました
    バイトリーダーは解雇されました
    通院するほどの症状がでたときは、みなさん、一番上のひとにほうれんそうしよ

    +0

    -0

関連キーワード