ガールズちゃんねる

会社を早退した事ありますか?

88コメント2016/08/26(金) 22:30

  • 87. 匿名 2016/08/26(金) 20:27:07 

    うちの会社は有休、早退は用事や受診で使う人が大半です。独身&健康体な自分、山程ある有休なのに使いづらいですが、年に数回だし…!と堂々と取ります!(旅行や遊びに行くために!)

    +1

    -1

関連キーワード