ガールズちゃんねる

会社を早退した事ありますか?

88コメント2016/08/26(金) 22:30

  • 80. 匿名 2016/08/26(金) 02:39:56 

    体調不良で数えるくらいしかないですがあります。具合悪くても、休むこともほとんどしないです。でも、接客業で具合悪くてしんどい顔してるくらいなら休むべきなのか?と考えるようになりました。それでも人手不足だから行くべきか?悩むところです。

    +0

    -0

関連キーワード