-
80. 匿名 2016/08/26(金) 02:39:56
体調不良で数えるくらいしかないですがあります。具合悪くても、休むこともほとんどしないです。でも、接客業で具合悪くてしんどい顔してるくらいなら休むべきなのか?と考えるようになりました。それでも人手不足だから行くべきか?悩むところです。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
80. 匿名 2016/08/26(金) 02:39:56
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する