-
75. 匿名 2016/08/26(金) 01:33:39
この間、かなりの体調不良だったので、上司に許可を取って早退したのですが、後から、遅刻や早退は全て有休にしてください。と言われました。これって、皆さまの会社では常識ですか?
ちなみに、今の会社で働いていて初めての早退でした。
私はなんだか、とっても腑に落ちません。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
75. 匿名 2016/08/26(金) 01:33:39
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する