ガールズちゃんねる

会社を早退した事ありますか?

88コメント2016/08/26(金) 22:30

  • 75. 匿名 2016/08/26(金) 01:33:39 

    この間、かなりの体調不良だったので、上司に許可を取って早退したのですが、後から、遅刻や早退は全て有休にしてください。と言われました。これって、皆さまの会社では常識ですか?
    ちなみに、今の会社で働いていて初めての早退でした。
    私はなんだか、とっても腑に落ちません。

    +2

    -0

関連キーワード