ガールズちゃんねる

会社を早退した事ありますか?

88コメント2016/08/26(金) 22:30

  • 74. 匿名 2016/08/26(金) 00:35:23 

    体調が悪いなら自力で
    帰れるうちに早退した方がいい。
    私も以前まだ大丈夫だと我慢してたら
    運転不可能なくらい具合悪くなって
    上司に家まで送ってもらいました。
    他の人に迷惑かけないためにも
    無理しないで帰る方がいいですよ!

    +4

    -0

関連キーワード