ガールズちゃんねる

会社を早退した事ありますか?

88コメント2016/08/26(金) 22:30

  • 73. 匿名 2016/08/26(金) 00:32:56 

    私建設業の一人事務やってるんだけど、子どもの参観日や面談でちょくちょく早退してるけど、周りに文句言われること無いからまだいい方なのかな。
    仕事も少ないし、給料少ないけど。
    なあなあで有休カウントしてないけど、一応有休の範囲で計算して半休取ってる

    +0

    -4

関連キーワード