-
73. 匿名 2016/08/26(金) 00:32:56
私建設業の一人事務やってるんだけど、子どもの参観日や面談でちょくちょく早退してるけど、周りに文句言われること無いからまだいい方なのかな。
仕事も少ないし、給料少ないけど。
なあなあで有休カウントしてないけど、一応有休の範囲で計算して半休取ってる+0
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
73. 匿名 2016/08/26(金) 00:32:56
+0
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する