ガールズちゃんねる

会社を早退した事ありますか?

88コメント2016/08/26(金) 22:30

  • 62. 匿名 2016/08/25(木) 23:14:46 

    早退して病院行ったことあるよ。
    忙しいときは早退しづらいけど、具合悪いのにいたって周りも気遣うからどっちみち気まずい。どっちの立場も経験したけど、無理しないで体休めて、早く復帰するのが一番。

    +4

    -0

関連キーワード