ガールズちゃんねる

会社を早退した事ありますか?

88コメント2016/08/26(金) 22:30

  • 56. 匿名 2016/08/25(木) 22:52:45 

    用事を足してから遅れて行ったことはあります
    基本的に午後からの私の仕事は人手不足で代わりにやる人が
    いないから用事があった場合、午前中に済ます。

    +0

    -0

関連キーワード