ガールズちゃんねる

会社を早退した事ありますか?

88コメント2016/08/26(金) 22:30

  • 40. 匿名 2016/08/25(木) 22:44:32 

    あります。
    関節が痛くなり、高熱と怠さを感じて。
    インフルエンザに数度かかったことがあるので、多分そうだろうなと思い。
    結局そうだったのですが、私の振る舞いが周囲からはそんなに辛そうに見えなかったみたいで、主さんと同じようによくは思われない感じでした。が、次の日からインフルエンザで正式に休んだので後日信じてもらえました。
    自分の感覚で、まだ行けそうと思えるなら早退なんてしないほうが良いけど、本当に辛かったら早退はしていいと思います。

    +9

    -0

関連キーワード