ガールズちゃんねる

会社を早退した事ありますか?

88コメント2016/08/26(金) 22:30

  • 38. 匿名 2016/08/25(木) 22:44:23 

    全然あります。私もいい顔されなかったけど、気にしない気にしない!だって、その場でぶっ倒れて救急車で運ばれる方が迷惑かけるし(笑)

    次の日ちゃんと「昨日は早退させて頂きありがとうございます、ご迷惑おかけしてすみませんでした」って言えば大丈夫!

    +40

    -0

関連キーワード