ガールズちゃんねる

会社を早退した事ありますか?

88コメント2016/08/26(金) 22:30

  • 24. 匿名 2016/08/25(木) 22:36:53 

    体調不良はお互い様だから仕方ないよ。
    でもしょっちゅう体調不良を理由に早退する人がいて、それは迷惑だった。

    +37

    -1

関連キーワード