ガールズちゃんねる

会社を早退した事ありますか?

88コメント2016/08/26(金) 22:30

  • 21. 匿名 2016/08/25(木) 22:36:32 

    何度もありますよーo(^▽^)o
    会社に半休が、年に四回もらえる制度があるので、使わないと消えてしまうしもったいないから、
    用事なくても無理やり使います!
    歯医者な行くため、美容院にいくため、なんとなく、理由はなんでもオッケーな会社ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    +22

    -18

関連キーワード