-
21. 匿名 2016/08/25(木) 22:36:32
何度もありますよーo(^▽^)o
会社に半休が、年に四回もらえる制度があるので、使わないと消えてしまうしもったいないから、
用事なくても無理やり使います!
歯医者な行くため、美容院にいくため、なんとなく、理由はなんでもオッケーな会社ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ+22
-18
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
21. 匿名 2016/08/25(木) 22:36:32
+22
-18
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する