-
76. 匿名 2016/08/23(火) 21:28:06
家族と親友です。他にも2人くらい仲良い子いるけど落ち込んだ話ししても心では甘えてるとかざまあとか思ってるってわかるから言わないです。いつも話す親友は本当にうんうんって頷いてくれてるってわかる。裏表がないから。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
76. 匿名 2016/08/23(火) 21:28:06
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード