-
67. 匿名 2016/08/23(火) 18:52:31
いない。
うつ病で仕事辞めて1年ほど経つけど、最近旦那に愚痴るとイラッとされるのでもう言いません。
もう疲れたんでしょうね。
思ってること全部言ってと言ったので愚痴たら、そう思わなけりゃいいじゃん!とのこと。
元気な時は頑張って違うように考えて気持ちを切り替えてってできたけど、うつ病になってから気持ちの切り替えがうまくできない気がします。
もう負の感情は旦那に話すのやめます。嫌われたくないので。+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する