ガールズちゃんねる
  • 45. 匿名 2013/02/18(月) 22:01:51 

    1>トマトとアボカドって塩麹であえても美味しいですね。
    私は塩コショウ・ワインビネガー・オリーブオイル・ケッパー・レモン汁で混ぜてから食べています。

    +14

    -1

関連キーワード