ガールズちゃんねる
  • 25. 匿名 2013/02/18(月) 21:46:40 

    うちは…

    ○鶏肉のバジル焼き(黒こしょうとパセリとバジルと粉チーズとパン粉をまぶして焼くだけ)
    ○うす揚げの味噌汁
    ○みぶな漬け
    ○白ご飯
    でした

    +30

    -5

関連キーワード