ガールズちゃんねる
  • 144. 匿名 2013/02/19(火) 10:36:39 

    ≫49さん

    返信遅くなって、すみません
    47です

    味噌汁に、山芋をガーって、すりおろすだけです
    柚子の皮や、市販の柚子パウダーなど、チラチラっと入れたら、香りがいいですよ

    +2

    -1

関連キーワード