-
78. 匿名 2016/08/19(金) 17:20:37
私は後悔してない。前の職場だと夫と休みがほとんど合わなくて、温かい家庭を築けそうになかったから。
でも、まだ子供もいないし、なんとなくお金も使いづらいから、再就職は絶対にしたいと思ってる。
もし旦那さんと休みが合ったり、条件的に問題がない職場なら、子供がいないうちは働いていたほうがいいかなあと思う。+15
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
78. 匿名 2016/08/19(金) 17:20:37
+15
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する