-
72. 匿名 2016/08/19(金) 17:13:33
私は結婚後すぐ夫の転勤があり、正社員だった会社を辞めましたが後悔は全くありません。
失業保険をもらい、その後は時間を持て余し週3日くらいバイトをしていました。その後、出産し子育て中ですが子供と毎日一緒に過ごせて幸せです。
+26
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
72. 匿名 2016/08/19(金) 17:13:33
+26
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する