-
69. 匿名 2016/08/19(金) 17:12:19
現在仕事ですんごいストレスかかってるとかじゃなければ、
辞めるなら妊活とか出産のタイミングがいいと思う。
私は社内結婚だったから、結婚を機に辞めようと思ってたけど
仕事が忙しくなって結局そのまま居ついた。
子供なんてすぐにはできなかったし、結婚前から同棲してた
から結婚後も生活も全く変わらず。
でも旦那が私の稼ぎは、全部私の小遣いにしていいって
言ってくれたので私腹を肥やせたよw
その後産休育休とったけど、勤続年数長かったから
取りやすかったし、自分名義の貯金はいざという時頼りになる^^+31
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する