-
60. 匿名 2016/08/19(金) 17:05:15
辞めない方がいいよ。
私は辞めたけど子供出来なくて辞めた事後悔してる。
もともとだらしない性格だから辞めてダラダラしてたら体力も落ちたし太った。
嫌でも子供出来てから辞めたら?
正社員なら育休使って復帰した方がいいよと言いたい。+43
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
60. 匿名 2016/08/19(金) 17:05:15
+43
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する