ガールズちゃんねる

結婚を機に仕事を辞めたら後悔しますか?

199コメント2016/09/16(金) 18:21

  • 43. 匿名 2016/08/19(金) 16:58:16 

    子どもできて、無理そうだったら辞めればいいのでは。
    辞めるのはいつでもできるし。
    私は旦那が転勤族なので、もし育休中に退職することになったらと考えると、職場の人に申し訳なくて、産休もとらずにやめましたが、結局8年転勤ないまま。
    正社員の座を手放して、もったいなかったなーと思います。
    図々しくても、頑張ってみれば良かった…

    +117

    -4

関連キーワード