-
43. 匿名 2016/08/19(金) 16:58:16
子どもできて、無理そうだったら辞めればいいのでは。
辞めるのはいつでもできるし。
私は旦那が転勤族なので、もし育休中に退職することになったらと考えると、職場の人に申し訳なくて、産休もとらずにやめましたが、結局8年転勤ないまま。
正社員の座を手放して、もったいなかったなーと思います。
図々しくても、頑張ってみれば良かった…+117
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
43. 匿名 2016/08/19(金) 16:58:16
+117
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する