-
199. 匿名 2016/09/16(金) 18:21:24
ざっと見てると、
多かれ少なかれ後悔しているという意見は、10年後くらいの人が書いていて
(実際問題今になって教育費、経済的負担や旦那の健康面で)
辞めて後悔してません!幸せです!という意見は、辞めて今幸せ♪まだ子育て中みたいな人が多いですよね。
ということは長期的に見ると・・前者が多いのではと思ってしまう。
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
199. 匿名 2016/09/16(金) 18:21:24
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する