-
192. 匿名 2016/08/20(土) 09:37:20
私、この手の話のとき、冷たいことを思う。(気に入らない人はごめん。)
辞めるのは勝手だけど、万一何かあったときに「母子家庭だから生活できない」とか「就職できない」とかやめてほしい。
リスクマネジメントしてた人→自力で頑張れる
してなかった人→自立できない
っておかしい。
努力してきたけどどうしようもない事情がある人に、ガッツリ支援してほしい。
貧困に無縁な資産家とかなら、お好きにしたらいいと思う。+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する