-
178. 匿名 2016/08/19(金) 23:55:31
父が入院した時に、同じ病室に30代前半の男性がいた。奥さんは、専業主婦らしく、かいがいしく看病してたけど、小さい子供2人かかえて、大変だなって思った。ちなみに、脳こうそくで、起きあがれない感じ。
アフラックのCMじゃないけど、生活費はどうするの?って感じだった。
人生、何があるかわからないから、辞めない方がいいと思う。+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
178. 匿名 2016/08/19(金) 23:55:31
+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する