ガールズちゃんねる

バッグがパンパンにならない工夫

142コメント2016/08/17(水) 12:04

  • 93. 匿名 2016/08/16(火) 10:44:02 

    わかる。地震の事が頭をよぎるよね。
    飲み物とカロリーメイトは持ち歩いてる。
    出先からすぐ帰れないしばらく病院行けない事も考えて常備薬も多めに持ち歩いてる。
    地震さえなければもっと少ない荷物で気軽にで歩けたと思う。

    +33

    -2

関連キーワード