-
84. 匿名 2016/08/16(火) 10:32:33
若い子は大きいミラー持ち歩いてるよね。メイク道具もフルで持ち歩いてるし。日焼け止めとか制汗スプレー装備してたらパンパンなるよね。
おばちゃんは冷え防止の道具が多いです。ストールとか薄めのカーディガン。でも実際は使わない。+39
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
84. 匿名 2016/08/16(火) 10:32:33
+39
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する