ガールズちゃんねる

バッグがパンパンにならない工夫

142コメント2016/08/17(水) 12:04

  • 71. 匿名 2016/08/16(火) 10:19:06 

    私も一年くらい前まではバッグぱんぱんでした!
    重いし肩こるしが嫌で、化粧ポーチなどは持ち歩かなくなり、今はお財布、カードケース、キーケース、その日使ってる口紅、ハンカチ、スマホでバッグが軽くなったよ!
    前は小さいバッグなんて足りないから買わなかったけど、今は小さめバッグを愛用してます!
    肩コリに悩まなくなったし重くないし、バッグの中身ぐちゃぐちゃにならないしで一石二鳥だよ!✧ \( °∀° )/ ✧

    +24

    -0

関連キーワード