-
71. 匿名 2016/08/16(火) 10:19:06
私も一年くらい前まではバッグぱんぱんでした!
重いし肩こるしが嫌で、化粧ポーチなどは持ち歩かなくなり、今はお財布、カードケース、キーケース、その日使ってる口紅、ハンカチ、スマホでバッグが軽くなったよ!
前は小さいバッグなんて足りないから買わなかったけど、今は小さめバッグを愛用してます!
肩コリに悩まなくなったし重くないし、バッグの中身ぐちゃぐちゃにならないしで一石二鳥だよ!✧ \( °∀° )/ ✧+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する