-
45. 匿名 2016/08/16(火) 09:44:30
独身の時から何故かカバンがパンパンで重かった。結婚して子供が生まれたら子供の荷物が多くなって逆に自分の荷物が減った気がする。
あれもこれもと入れてしまうのが良くないのはわかってるけど、これいらないなと思って出したものに限って出先で無くて困る事があったりするのが地味に嫌。+110
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
45. 匿名 2016/08/16(火) 09:44:30
+110
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する