ガールズちゃんねる

バッグがパンパンにならない工夫

142コメント2016/08/17(水) 12:04

  • 131. 匿名 2016/08/16(火) 16:57:23 

    このトピのおかげでバッグの中見直しました。
    あまり変わってないけど、少し減らしました。

    私が物が多い理由は貧乏、体調崩しいやすい、心配性、面倒くさがりなことです。
    特に最初の二つが大きいかも。
    体調関係は滅多に使わなくても、必要になった時は本当に助かるから、やっぱり減らせない。

    1個1個は重くないんだけどなー。

    +14

    -0

関連キーワード