-
131. 匿名 2016/08/16(火) 16:57:23
このトピのおかげでバッグの中見直しました。
あまり変わってないけど、少し減らしました。
私が物が多い理由は貧乏、体調崩しいやすい、心配性、面倒くさがりなことです。
特に最初の二つが大きいかも。
体調関係は滅多に使わなくても、必要になった時は本当に助かるから、やっぱり減らせない。
1個1個は重くないんだけどなー。+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
131. 匿名 2016/08/16(火) 16:57:23
+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する