-
129. 匿名 2016/08/16(火) 15:57:46
通勤時やお子さんいる方は多少荷物が多くなっても仕方ないと思う。主さんはデートや友達と遊ぶ程度のお出かけでもカバン大きくなっちゃうのかな?
私はお出かけならだいたい
・手のひらに収まるくらいの小さな財布
・ポーチ代わりの巾着(生地が硬かったりマチがあると嵩張るから)にリップ、口紅、鏡、絆創膏2枚、小さいナプキン1枚、ロキソニン2錠、
・薄手のハンカチ
・スマホ
・鍵
で行っちゃう。長財布と大きなポーチをやめたらかなりスペース削減できると思う。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する