ガールズちゃんねる

バッグがパンパンにならない工夫

142コメント2016/08/17(水) 12:04

  • 127. 匿名 2016/08/16(火) 15:20:32 

    バッグがいつも重い。
    不必要なものは入ってない、と思う。
    肩イタイ・・・。

    重量あるもの→スマホ、wifiルータ、Ipod、ヘッドフォン&ケース(折りたためないしっかりケース)、財布、晴雨兼用折りたたみ傘。
    軽いもの→仕事用Tシャツ、(ファンデ、リップ、定期、家の鍵、小さい鏡、ガム、フリスク、手ぬぐい×2、ポケットティッシュ、ナプキン常に少し)をバッグインバッグに。
    重いわけだこりゃ。

    減らす努力をしてみようかな。

    +4

    -3

関連キーワード