ガールズちゃんねる

バッグがパンパンにならない工夫

142コメント2016/08/17(水) 12:04

  • 122. 匿名 2016/08/16(火) 14:28:11 

    バッグの中身を必要最小限にするのはいいことだと思う

    だけど、もし外にいる時に必要になったら、お金の無駄遣いになってしまう

    100%使わない自信があるものは出すけど

    ちょっとトピズレごめん

    +10

    -0

関連キーワード