ガールズちゃんねる

バッグがパンパンにならない工夫

142コメント2016/08/17(水) 12:04

  • 114. 匿名 2016/08/16(火) 12:50:31 

    私、幼い頃から荷物多くて、家の中でも「ひじょうよう!」とか言ってリュック持ち歩いてた笑
    成長した今は(高校生)、ハサミや穴あけパンチや水筒×2、爪切りを入れて親に白い目で見られます…

    +4

    -10

関連キーワード