-
111. 匿名 2016/08/16(火) 12:03:24
強迫性障害ってのは確かにちょっとある。
私は電車に乗るときは常に水かお茶を持っていないと不安で長く乗っていられないので、必ずペットボトルを持ち歩いてる(パニックになったときに、水分をとると落ち着く)。
これが私の荷物を巨大化される要因なのはわかってる。+42
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
111. 匿名 2016/08/16(火) 12:03:24
+42
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する