ガールズちゃんねる

バッグがパンパンにならない工夫

142コメント2016/08/17(水) 12:04

  • 111. 匿名 2016/08/16(火) 12:03:24 

    強迫性障害ってのは確かにちょっとある。
    私は電車に乗るときは常に水かお茶を持っていないと不安で長く乗っていられないので、必ずペットボトルを持ち歩いてる(パニックになったときに、水分をとると落ち着く)。
    これが私の荷物を巨大化される要因なのはわかってる。

    +42

    -0

関連キーワード