-
103. 匿名 2016/08/16(火) 11:13:48
震災に対して不安がある人は、一度、救急法の講習受けると良いよ。
怪我した時どう対応したらいいか知ると心構えも違ってくるし、
何が必要で何が不必要かわかるようになる。
不安から市販のグッズあれこれ揃えて荷物多くなって、
いざというとき身動き取れないほうがよっぽど危険。+40
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
103. 匿名 2016/08/16(火) 11:13:48
+40
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する