-
102. 匿名 2016/08/16(火) 11:13:05
私もいつもパンパンです!
そんなに多くはないと思う…(自分では)
財布・ハンカチ・ティッシュ・今の時期だと汗拭きシート・除菌シート・絆創膏・鏡、ティッシュ・化粧道具はリップ、グロス、あぶらとり紙のみ・雨降りそうな時は折り畳み傘
バックが小さいので余計にパンパンです。
みさなんバックは大きめですか?+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
102. 匿名 2016/08/16(火) 11:13:05
+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する