ガールズちゃんねる
  • 95. 匿名 2016/08/15(月) 23:00:48 

    某携帯会社にMNPしたときも、
    一人で使う契約なのになぜか初月は一万円以上かかるファミリープランに強制加入、
    月末までに店舗まで来て解約すれば希望のプランに契約し直します、ファミリープランの料金はいただきませんとかいう訳のわからない対応されたな

    もし月末までに来れなかったら?と聞いたら
    初月はそのままファミリープランの料金をいただきます。
    また来月末までに来られなければ来月更にファミリープランの料金を…だって。
    なんでそんなめんどくさいことさせるんだ?最初から一人用料金にしてくれよ!

    出張や入院とかで来られなかったりうっかり忘れたらアウトじゃん!
    (てかそのうっかり忘れを狙ってそう…)

    なんかこういうモヤッとくるのも含めたら相当ダメな会社もたくさんありそう

    +154

    -1