ガールズちゃんねる
  • 93. 匿名 2016/08/15(月) 23:00:08 

    昔、スーパーとかの出入り口で
    くじ引かせて「携帯当たりましたー!」って高齢者に契約させてるのをよく見かけた
    毎週末どこかの会社が入口付近でくじの箱を持ってた

    最近は居なくなったけど、あれ問題になったのかな?

    +177

    -0