-
91. 匿名 2016/08/15(月) 22:59:00
数年前に自作パーツを買いに行ったんだけど、「これだと良い動きしません」とか言って高いパーツ買わせようとしてきた。
断って、自分が決めていたスペックのパーツを選んだら、めんどくさそうな態度に変わった。
更に、色んなオプションつけようとしてきたので、何も買わずに帰りました。
悪徳臭は漂ってたけど、ここまで悪徳だと思わなかった。
潰れろ!!+201
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
91. 匿名 2016/08/15(月) 22:59:00
+201
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する