ガールズちゃんねる
  • 91. 匿名 2016/08/15(月) 22:59:00 

    数年前に自作パーツを買いに行ったんだけど、「これだと良い動きしません」とか言って高いパーツ買わせようとしてきた。
    断って、自分が決めていたスペックのパーツを選んだら、めんどくさそうな態度に変わった。
    更に、色んなオプションつけようとしてきたので、何も買わずに帰りました。

    悪徳臭は漂ってたけど、ここまで悪徳だと思わなかった。
    潰れろ!!

    +201

    -3