ガールズちゃんねる
  • 85. 匿名 2016/08/15(月) 22:52:28 

    家電量販店で働いてたけど、Softbankとか、Softbank光とるのに必死だったよ。
    ノルマすごいみたいだった。
    詳しくない人なら、こっちがお得とか言われると契約しちゃうと思う。
    Softbank、あんなにCMやってお金かけないで安くしろよ。

    +190

    -1