-
85. 匿名 2016/08/15(月) 22:52:28
家電量販店で働いてたけど、Softbankとか、Softbank光とるのに必死だったよ。
ノルマすごいみたいだった。
詳しくない人なら、こっちがお得とか言われると契約しちゃうと思う。
Softbank、あんなにCMやってお金かけないで安くしろよ。+190
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
85. 匿名 2016/08/15(月) 22:52:28
+190
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する