-
83. 匿名 2016/08/15(月) 22:50:08
SNSでもPCデポの黒い話がごろごろ上がってきてる
親族が勤めてるけどやはり詐欺紛いの商売させられて病んでしまったとか、
レジで金額を操作していることが判明しているとか、
買ったのが不良品だったので返品しようとしたら返品は受け付けていないと拒否られたとか…
なんでこんな会社が存続してるんだろ…
+221
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
83. 匿名 2016/08/15(月) 22:50:08
+221
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する