-
398. 匿名 2016/09/04(日) 12:00:30
ここで間違ってCD入れたまま修理に出したら
「はいってませんでしたので...」って言われた。
あとiPadを売却しようとしたら¥1,000の査定額が出て、他で売却したら¥16,000。
あらゆる方面からぼったくる、それがこの会社です。気を付けて!!+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
398. 匿名 2016/09/04(日) 12:00:30
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する