ガールズちゃんねる
  • 398. 匿名 2016/09/04(日) 12:00:30 

    ここで間違ってCD入れたまま修理に出したら
    「はいってませんでしたので...」って言われた。

    あとiPadを売却しようとしたら¥1,000の査定額が出て、他で売却したら¥16,000。

    あらゆる方面からぼったくる、それがこの会社です。気を付けて!!

    +0

    -0