-
385. 匿名 2016/08/17(水) 20:11:00
332です。342さんの言うとおりなんでしょうね。
350さんの助言どおり返品して他店で新品を購入したほうが良いのでしよう。
でも今回はこのまま購入したPCを使います。
理由は返品してまた他店でPCを選ぶのが面倒だからです。
PCデポの戦略どおりの客で情けないです。
342さん350さん助言ありがとうございました。
+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
385. 匿名 2016/08/17(水) 20:11:00
+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する