ガールズちゃんねる
  • 326. 匿名 2016/08/16(火) 15:40:29 

    ここ契約してるけど数年前に高い契約させられた!スマホ何台お持ちですか?とか聞かれて騙されて9千円くらいのプラン組まされた。騙されたと気づきもっと安いプランに変えようとしたら3年経たないと解約料も高いし!更新数ヶ月前に今更新するとこの料金ですよと勧められ1番安いプランで6千円代と言われた。更新時に別の店員に1番安いプランが6千円代なら解約すると言ったら3千円代のプランがあった。
    パソコンも無料診断のクーポンがあったので見て貰ったら異常なしとの診断。起動したらエラーでつかない!診断時は異常なかったからと言い張り、しっかり修理代とられました。
    都下の店舗です。誰が担当しましたか?と責任をなすりつけ合う店舗です。

    +25

    -1