ガールズちゃんねる
  • 322. 匿名 2016/08/16(火) 14:52:12 

    ノジマで携帯の機種変したら、毎月1000円ちょっとの謎の継続課金されてた!
    ZIttoとかいうなぞの会社の。
    全く利用してないし、いつ契約されたのかもわからない。
    解約も分かりづらくて、最悪だった。

    +30

    -0